1.お問い合わせ
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まずはお問い合わせページから必要事項を記載の上、メールを送信します。
後日、担当者から詳細をヒアリングさせて頂きます。
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2.お見積もり
![](https://musuhi8.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/メモ用紙のアイコン素材.jpeg)
イベントの内容や日程、必要な商品などをお聞きし、予算に合わせたご提案をさせていただきます。
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3.ご注文・お支払い
![](https://musuhi8.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/お金の受け取り、支払いの無料アイコン素材.jpeg)
注文書に必要事項を記入・押印いただき正式なご注文とさせていただきます。
その後、お支払いいただき、入金の確認が取れましたら発送の手配をいたします。
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4.商品の配送
![](https://musuhi8.co.jp/wp-content/uploads/2022/11/配送トラックのアイコン素材-1.jpeg)
お客様の希望の日時に、当社手配の運送業者より商品の配送をさせていただきます。
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5.イベント終了後に返却
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イベントが終了しましたら、ご連絡の上、当社手配の運送業者が商品の回収に伺います。
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